人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビンタン旅行


土日ビンタン島に行って、
さっき帰って来ました。


楽しかった~♪
ビンタンいいとこでした!


ビンタンでは、リゾートエリアではなく、
タンジョンピナンの船着場から車で約1時間程のところにある
バンガローみたいなところに宿泊。


ビンタン旅行_c0119242_017699.jpg



一泊一人S$20。この施設でこれは安い!
シャワーは水のみで、エアコンなしだけど、
みんなでわいわい行くには十分。


でも、このロッジを予約してくれたのは、ベルギー人クラスメイトなんだけど、
シンガポール人達はみんな、エアコンないのと水シャワーなのに文句を言っていた。。。。


エアコンないのはどうしても耐えられんらしい。
うーん。弱っちいな。


夜はバーベキューで、そのまま夜更かし、
朝はゆっくり起きてビーチ&スパでだらだら、

と、大人な学生ならではのリラックス旅行でした。


ビンタン旅行_c0119242_0214473.jpg



この先、2度と会わないクラスメートもきっといると思うんだけど、
いい思い出が作れてよかったな、と思いました。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

ビンタン旅行_c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪明日は恐怖の朝5時出社!!!♪
by ayaposte | 2008-10-20 00:24 | 旅行

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧