人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガリバルディー


今日は結婚記念日でした。2周年☆
奮発して、イタリアンレストラン「ガリバルディー」に行って来ました!


お店が暗くて、まともな写真が撮れなかった・・・・すいません、写真無しっす。


料理は、とてもおいしかった!さすが有名イタリアン♪
前菜、パスタ2品を二人でシェアしたいと言ったら、
ちゃんと二人分に分けて持って来てくれました。

サービスも行き届いていて、かといって過剰ではなく、ちょうどいい感じ。
なかなかこんないい具合のサービスは難しいと思う。


一番おいしかったのは、ロブスターのエンジェルヘアパスタ。
でも、どれもこれも納得のいくおいしさ。


ただ、そこはシンガポールのイタリアン。
例に漏れず、目が飛び出る程高かったです。


軽く
S$300越え。


でも、
たまには贅沢してもいいのだ!!!
記念日なんだし!!!!!!


・・・・・と言い聞かせてはみたものの、
明日から、しばらく質素に暮らします。


しばらく、遊びに誘わないで下さい。。。。。。。(T_T)


Garibaldi Italian Restaurant & Bar
36 Purvis Street
#01-02 Talib Centre
Tel: 6837 1468
www.garibaldi.com.sg



☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!貧乏人罪悪感あり☆ガリバルディー_c0119242_21403150.gif
by ayaposte | 2008-04-23 00:38 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧