人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポリス・レポート


ようやくお待ちかね(?)の、
Policeレポートです!


2月4日に、インドアスタジアムにて
Policeの再結成ライブに行って来ました。


・・・・えー、コメントにご指摘があった通り、
私はPoliceにはすっかり疎いタチでして、、、


ダンナに誘われるがままに、
ノコノコついて行ったのでした。



インドアスタジアムの中。
ポリス・レポート_c0119242_22282723.jpg


狭っ!!!
満席で、一万人収容。
これでも、現在ではシンガポールで一番大きいコンサートホールということになるらしい。


シンガポールの後は日本に周るということですが、
日本だと東京ドームは5万人以上入るはず。
こんなに近くで見れるなんて、シンガポールならではですな。


客席は、ほぼ満席ですが、空席もちらほら。
日本ではSold Outと聞いているのに。
お客の7割が白人でした。
シンガポール人はあまり興味がないのかなー。


8時開演で、いよいよPolice登場!

かと思いきや、
前座バンドが延々1時間演奏していました。
長い。怒。


あまりの前座の長さに、
今日はこのままPolice出てこないんじゃね?と
半ばヤケ気味になっていたところ、


9時をまわり
ようやくPolice登場。



・・・・・おおおおおおおお??

これは、これは、

すごくすごく

かっこいいじゃないですかっっっ!


なんといっても、やっぱりSting!!
もう50過ぎてるはずなのに、
セクシー極まりなし。オーラがすごかった。
こんな人、やっぱり世の中にいるんだ。かっこよすぎる。
そりゃ人気だよねぇ。
こんなすごい人を近くで見れるなんて、
来てよかったわ~と感激。


ドラムの人もかっこよかった。色々太鼓をシャリンシャリーンと叩いてた。


高木ブーもウクレレ上手かったよ。
出てきた時には「おじいちゃん大丈夫?」と思ってしまったけど。


2時間程の演奏でしたが、
あっと言う間でした。
知ってる曲が実は一曲しかなかったのだけど、
好きな曲ばかりでした。
すっかりにわかファンになりました。CD聞いてみよ。


アンコールでは、唯一知っている曲、
「Every Breath You Take」が。
この曲は大好きで、
披露宴の退場の曲に使いました。
生で聞けて、感動。


ということで、
超大満足!のPoliceライブでした。
また来たら行きたいな~。


以上、

Policeファンに怒られそうな、

Policeミーハーレポートでしたー!!!


でも行ってよかった。えへへ。


☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!なんでStingはあんなにかっこいいんだ☆ポリス・レポート_c0119242_21403150.gif
by ayaposte | 2008-02-13 22:56 | 芸能

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧