人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

披露宴!余興!!


今日はいよいよ、
かねてから余興を練習していた、

友人の結婚式がありました!


式・披露宴はホテルニューオータニ。
式は神前式。神前式に参列するのは初めてでした。

神前式もいいねぇ。ぷぉーん ←笛


友人である新婦は、思いのほか(失礼!)和装のカツラも似合っていました。
でも、やっぱりお色直しのウエディングドレスは、めちゃかわいかった。
写真が紹介出来ないのが残念☆



式、披露宴は滞りなく進んで行き、
いよいよ我等の余興の時間に。

ニッセンで調達したワンピに着替え、
いざ出陣!!



そこからは、緊張してたのと舞い上がっていたのとで
あまり覚えてないのだけれど、

どうにか無事、
歌って踊りきることが出来ました♪

途中からドレスの新婦も参加。
なぜか一番忙しいはずの新婦が、一番ちゃんと踊ってました。
完璧。なんでだ。


最後には、新郎もむりむり連れ出し参加させ、
ワイヤワイヤとみんなで踊って終わりました。



いやーーーー
楽しかった!!
出来は分からんけど、新婦も楽しそうでお客さんも楽しそうで、
よかったです。


いつもめちゃ面白い新婦と、
新婦に負けずノリノリのダンナさま。
末永く、
お幸せに♪♪♪♪♪


☆クリックしてぽすての順位をチェック!余興クセになりそう☆披露宴!余興!!_c0119242_21403150.gif
by ayaposte | 2008-02-12 00:21 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧