人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷え冷え。


どこでも冷房ガンガンのシンガポール。

バスの中も、すごーーーーくさむい。



今なんか雨季だから全然暑くないのに、
必要以上に冷房効かせてる。


冷え冷え。_c0119242_0334145.jpg

外とのあまりの温度差に、窓曇ってます。


バス降りたら、
メガネが曇ります。


頭おかしいよーーー(怒)




今日も教室の冷房設定温度は20度。
みなの目を盗んで、私はせっせと24度に設定するんだけど、
気付くとまた20度に戻されてる。


どいつだ犯人は。
そこのノースリーブ&ミニスカート&サンダルのシンガポール女子かっ!!??




と思ったら、
講師のインドネシア人が、温度を上げているところを目撃。


・・・・・あなたが犯人でしたか・・・。
・・・・・汗かいてたもんね、24度の時・・・。



ちなみに私は、
カーディガンの2枚重ねでした。

さぶさぶ。


☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!来た時よりは冷房にも慣れたんだけどねー☆冷え冷え。_c0119242_21403150.gif
by ayaposte | 2008-01-16 00:41 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧