人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マダムの話はまだ続く。


部屋に帰って来たら、

ドアの隙間から封筒が差し込まれていた。


中身は、マダムからのお手紙。
マダムの話はまだ続く。_c0119242_0283560.jpg


内容はもちろん
ここ数日問題となっていた
シャワー室の給湯器スイッチ 消し忘れについて。


「今まで、7-8回消し忘れを見つけました。
消し忘れると、その後数時間はお湯が付けっぱなしの状態になります。
給湯器は、電気をとても使います。

今後、この状況の改善のため、スイッチを消し忘れた人からは、罰金2ドルを徴収します。」





おおおおおおおおおおおおお

マダム、本気出してきたな。




マダム怖いけど、かと言ってシャワー使わないわけには行かず、

重い足をひきずってシャワー室に行くと、、、、




ダメ押しのもう一発。

マダムの話はまだ続く。_c0119242_0375677.jpg



シャワー室の入り口に
消し忘れ注意の張り紙。



ニコちゃんマーク付けたって
怖いもんは怖いから!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ランキング参加中♪シンガポール情報満載☆

マダムの話はまだ続く。_c0119242_143094.gif←☆こちらも参加中。クリックしてayaposteの順位をチェック♪

☆女優よ、お互い気をつけよう。。。☆
by ayaposte | 2009-06-19 00:43 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧