人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2章~駐在妻から現採へ~


お久しぶりです。
シンガポールに戻ってまいりました!

今日から『るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~』ということで
更新再開したいと思います☆


さてさて、前回の更新でお伝えした通り、私の生活に大きな変化がありました。


それは、



ダンナちゃん本帰国。


やっぱりかーーー。



確かにばたばたと日本人駐在員がこの3月で帰任になっていたけれど、
旦那は3月の時点で2年半しか経っていなかったから
まあ3月はないだろう、と油断してたのだけど・・・・


甘かったわね。
いやー 早かったなぁ。



そして、私はというと。


3月末にダンナちゃんと一緒に日本に戻り、新居の引越しを終えて、、、、


今週、


一人でシンガポールに戻ってまいりました♪


だってねー


学校の課題終わってないし
日本での転職活動のタイミング最悪だし
もう少しシンガポール生活楽しみたいし♪


ということで、「駐妻 兼 OL 兼 学生」と3足のわらじから
今日から「OL 兼 学生」 の2足履きになった

「るんるん♪シンガポール日記」を
これからもよろしくお願いします☆


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆シンガポール情報満載☆


第2章~駐在妻から現採へ~_c0119242_143094.gif←☆こちらもよろしくね☆


♪明日は我が城をご紹介♪
by ayaposte | 2009-04-10 20:50 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧