るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そのままシャンプー!


久々に美容院で髪を切って来ました。


私の行きつけは、Parkway Paradeの2階にある美容院。
25歳のイケメン・中華系マレーシア人の子にいつも切ってもらってます。


若くてチャラ系の外見なのだけど、とてもいい子でお気に入りです♪
ペナン出身で、奥さんと子供がペナンにいるらしい。
シンガポールには出稼ぎなのね。



髪を切る前に飲み物を出してくれます。
「コーヒー」をお願いしました。


当然、シンガポールで「コーヒー」と言えば、
デフォルトでミルク&砂糖入りです。
c0119242_23262242.jpg


抜いてくれって言えば、抜いてくれるんだけどね。



ところで、この美容院だけか、他もそうかは分かりませんが、

シャンプー




この状態でしてくれます。
c0119242_23271010.jpg



座ったまま、ピューと水をかけて、
シャンプーごしごし。

始めはびびったけど、もう慣れました。




でも、泡がやっぱり飛んでます。いろんなとこに。
まーいいけど。




今回はばさっと切ってもらい、
かなりすっきりしました。
ここのとこ暑いからちょうどいいわ~☆



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪PC新しいの買うぞ~!♪
[PR]
by ayaposte | 2008-10-12 23:42 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧