るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Pasta Fresca Da Salvatore (Siglap)


週末はSiglap(Upper East Coast Road)にある、
Pasta Fresca Da Salvatoreというイタリアンに行って来ました。

c0119242_0225098.jpg



このお店はパスタが売り。
メニューも多く、さらにパスタは全て種類が選べます。

私たちは、フェットチーネみたいなやつだけど、緑色のやつを選択。
って、なんだそりゃ。
フェットチーネとは別に名前が付いてたんだけど・・・・忘れた。

c0119242_0261679.jpg

これ、かなりおいしかったです!
パスタははずす確立が多いシンガポールだけど、
さすがにパスタメインだけあって、茹で加減もばっちりでおいしかった~!


c0119242_0262880.jpg

ピザも頼んだんだけど、こちらもまた具だくさんで、非常に満足!


値段もめちゃ高いわけじゃないし、パスタが食べたくなったらまた来ます。
お店の雰囲気もよかったし♪ 欧米人のお客が多かったです。


East以外にも、ブキティマと空港ターミナル2にもあるそうです☆


Pasta Fresca Da Salvatore (Siglap)
Address:
77 Upper East Coast Road #01-01
Tel: 6241 5560

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪雨続きよ~ん♪
[PR]
by ayaposte | 2008-09-04 00:44 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧