るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

上海人家 (Shanghai Family Restaurant)


午前中は、プールサイドでセレブーなひと時。
c0119242_031922.jpg


と思いきや、テスト勉強グッズ持参にて。
今週土曜日、また別のテストが控えてます。

この余裕のない生活に、
早く終わりが来て欲しいザマス。(せめて口調くらいセレブで)



さて、
今日のランチは、イーストコーストロード沿いの中華料理やさん、「上海人家」に
中華を食べに行って来ました。

c0119242_0381199.jpg

c0119242_0371523.jpg

c0119242_037272.jpg

c0119242_0373946.jpg

c0119242_037569.jpg


どれも普通においしかったです。
値段もそこそこ。二人でお腹いっぱい食べて、30ドル(約2300円)。


うーーーーん、でも、また行くかなぁ??
決め手に欠ける気がします。
店内の内装が、すごく殺風景で食堂チックだったのも減点。


おいしいお店がひしめいているカトン地区では
何かこれ、という特徴がないと
なかなかまた行こうという気にならないです。


そこでしか食べられない上海独特のメニューがあるのかなー?分からん。。。
人はそこそこ入っていたから、
何か特別な理由があるのかも?

詳しい方は、是非行ってみて、秘密を解き明かして下さい☆



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪午後はずっと雨。ここのところ雨が多い~~♪
[PR]
by ayaposte | 2008-08-25 00:46 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧