るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

引越し前夜


さて、

本日は会社を半休し、
一気にがーーーっと荷造りをしました。

実家も4,5回引越していることもあり、
引越しは得意科目です。


順調に荷造りをして、2時間程たったところ、
引越しさんが到着。


そうそう、明日引越しに使える時間が短いから、
今日大物だけ梱包に来るんだったよね。



と思って、迎え入れると、
一言、

「あれ、お客様、かなりご自身で梱包なさったんですね。
梱包、全てこちらでやらせていただくつもりでしたが・・・。」




ガビーーーーーン。



詳しく聞くと、今日は「大物」だけじゃなく、
全ての荷物を梱包しに来てくれたということ。


昨日の夜から必死に梱包していた私の努力って。。。。。。(T_T)


ダンナちゃん曰く、確かに「大物のみ」と聞いていた、と。
「大物」の概念が違ったのか、
それともどこかで連絡ミスがあったのか。。。


とにかく、唖然とする私をよそに、
男性5人でバババババッとあっと言う間に残りの荷造りを終え、



それではまた明日~~~と
引越し屋さんは帰って行ったのでした。
c0119242_04834100.jpg



男5人、
さすがに早かった。。。。



まあ、全部自分で荷造りするよりもずっと楽に終わったので、
よしとしましょう☆



ということで、
「無駄な梱包の疲れを癒す会」として、

晩御飯は和楽へ♪
c0119242_0514691.jpg



たらふく食べて、お腹いっぱい。
明日に備えて今日は早く寝ます!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪明日は荷解き。疲れそうだなー♪
[PR]
by ayaposte | 2008-08-02 00:52 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧