るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

St.Regis お部屋拝見☆


昨日の続き。

St.Regisでハイティーをし、
優雅で満腹の私たち。

せっかく来たんだから、
中を一周してみようか~


なんて言ってブラブラしていたら、


さすが超一流ホテル。
ホテルの人たちがいろいろ話しかけてくれます。


「2階にプールがあるから、ぜひ見て行ってください。」

と声をかけてくれたり、

「レストランはこの階には何があって、この階には何があって・・・」

と説明をしてくれたり。



説明を受けながら、ブラブラしていると、
また違う人に、


「部屋ご覧になったことありますか?」
と声をかけられ。


「いえ、ないです~」

「よろしければお見せしますよ。」



ええええ、部屋、見せてもらえるの?
これはチャーンス!

「それでは、是非♪♪♪」



と、図々しくも、
お部屋を見せてもらっちゃいました☆


デラックスとスイートを見せてもらいました。
こちらはデラックス。
c0119242_2334433.jpg
c0119242_2335867.jpg


眺めもいいし、
家具もセンスがいいし、
部屋も使いやすそうだし、

これはかなりいい!!!

壁に埋め込み式のテレビだって、シャープのAQUOSですから!!


家具は、すべてデザイナーにお願いしたそうです。
全てがお洒落。
何系って言うか全く知らんけど。とにかく素敵。


そして、このホテルは、階ごとにお仕えの人が付いているため、
お茶セットが部屋に置いてないそうです。

なぜなら、お仕えの人を呼んで、
飲み物を持って来てもらえるから。


すげーーー
超VIP仕様だ~~~~


朝も、新聞と一緒にコーヒーを持って来てくれるらしいです。



。。。。すごい。。。。


せっかく部屋を案内してくれたので、
「日本からVIPが来た時には、このホテルを勧めておくわ。」

なんて言っておいたけど、







すいません、はったりです。
こんなとこに泊まるようなVIP、私係わってません。




だんなちゃん側に期待。




家に帰ってから、宿泊費を調べてみました。
ざっくり、Delux roomで、SGD500。
さーすーがー。専用の召使が付くだけありますな。



いつか、泊まってみたいです。
いつだー。



おまけ
エレベーター。椅子が置いてあってびっくり。
c0119242_23192820.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪お金持ちになったらやりたいことリストに、また一項目加わりました。。。。実現はいつ?♪
[PR]
by ayaposte | 2008-07-21 23:20 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧