るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シンガポール・フライヤー


シンガポール・フライヤー とは。

2008年3月に開業した、世界最大の観覧車。
設計は、故・黒川紀章氏。


c0119242_23607.jpg



一周が約30分。
ひとつのカプセルの定員は28人。
料金は一人、S$29.5(約2,300円)。







これって、、、、、、、









高いし!
定員多すぎだし!!


周りは繁華街じゃなくて、観覧車だけポツンと立ってるから、
わざわざ乗りに行かなきゃいけないし!!!


シンガポールは高層ビルだらけだから、
同じような景色、どこでも見れるし!!!



夜のライトアップ、超地味だし!!!




ということで、
私の周りのシンガポール人の反応も冷ややか。

「一度くらいは乗ってみてもいいけど・・・・でも高いし。。。」
という意見がほとんど。



さて、
このシンガポール・フライヤー、
どうなんすか?

人気あるのかしら?


もってF1までじゃないかと思っているんだけど、どうなんでしょう。




と、乗らずに文句ばかり言っていますが、
実際乗ってみたらすごいよかったりして。


もし体験なさった方がいたら、
是非感想聞かせて下さい☆



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪実は観覧車ちょっと怖い。高所恐怖症って訳でもないんだけど、、、♪
[PR]
by ayaposte | 2008-07-07 23:12 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧