人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のクラスの風景


今月の授業は「Managing People in International Organization」。

なのだけど、
すごくつまらない。
講師がイマイチで、、、、。


最初の方は授業をまじめに聞いていたクラスメートも、
4日目の今日にもなると、
もう誰も授業聞いてない。
めいめい自分の好きなことをして過ごしだしました。

今日は8割がPC持込み。


オンラインゲームに夢中なインド人。
シューティングは止めた方がいいのに・・・・
そんなにキー連打してたらおかしいよ、明らかに。
熱しすぎて、すごいデカイ音たててキーボード打ってるし。


シンガポーリアンは、
ネットで日本のドラマをダウンロードして見てました。
「hana kimi」って何かと思ったら、
「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」のことでした。

英語の字幕が付いてるから、
授業中でも大丈夫。

でも、しょっちゅう吹き出してて、不自然です。
そんなに面白いのか、ハナキミ??


ネットで就職活動してる人、
気付くといつのまにか帰っちゃってる人、

様々でした。



残り3日間。
明日は私もPC持込むぞ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

今日のクラスの風景_c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。50位前後をうろうろしてます☆

♪昨日のチャーハンは明日の朝ごはんで終了♪
by ayaposte | 2008-06-02 23:57 | 学校

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧