人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校について


今、フランスのビジネススクールに通っています。

フランスの大学と前書いたのですが、どうやら正しくは違うものらしい。
すいません、適当でした。えへ。   ←ごまかした


コースは、MIB(Master in International Business)というもの。

MBAのInternational Business版みたいなもので、
FinanceやらStrategic Managementやらの項目は基本的にMBAと同じなんだけれど、
ケーススタディーなんかで特にInternational Businessを取り扱う感じです。


私のレベルでは、
仕事をしながら学校に行くのは相当ムリがありますが、
フルタイムで学生出来る身分ではなし、

たまたまシンガポールに来れた幸運に感謝し、
行けるところまでいってみます。



ところで、数日前に、3月始めのテストの結果が出て
今日もクラス中はその話題で持ちきりでした。

私はFinanceはぎりぎりでパス、Statisticは問題なしだったのですが、
FinanceもStatisticも、数人ずつ落としてました。



そんな中

みんな、異様に、私に「大丈夫だった~~??」って聞いて来るんですけど。


みんな聞きすぎっす。
どんだけ落ちこぼれキャラなんですか、私。
何言ってんですか、大丈夫ですよ私は。超ギリだけど。



しかも、
私が落ちこぼれている時にはげましてくれたミタッシュ君
あんた、Statistic落としてんじゃないのよ!!
人の心配してる場合じゃないでしょ~~~~!!!



☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!シンガポールはグレードについてオープンだなー☆学校について_c0119242_21403150.gif
by ayaposte | 2008-05-04 23:42 | 学校

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧