るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんじゃもんじゃ


先日、会社の上司に

好み焼き&居酒屋さん「なんじゃもんじゃ」に、

連れて行ってもらいました。



「なんじゃもんじゃ」は、うちの会社の駐在員さんたちに
大人気。
行ったこと無い人はいません。


c0119242_11103648.jpg



店に入ってびっくり。
客が日本人ばっかりだーーー!!!!
この間行った「ニライカナイ」もそうだったけど。同じような感じ。

やっぱりお店をやっている人が日本人だと、
お客も日本人が多いのね~。

c0119242_11123739.jpg


鉄板が付いているテーブルで、
お好み焼き&もんじゃ、あとその他色々おつまみ。



どれも
めちゃおいしかった~~~~(^o^)

ほんとに、日本のおいしい居酒屋さんそのまま、て感じ。
シンガポールでこんなに日本のもの食べられるなんて
すごい。感動。


お値段は、やっぱりそれなりに高いみたいです。
日本で同じもの食べた場合の、倍くらいはするんじゃないかな?

ご馳走になっちゃいました。ありがとうございました~~☆☆




ところで、
このなんじゃもんじゃ、
日本人美人3人姉妹が働いていることでも有名らしいです。

3姉妹のうち、2人にお会いしたのですが、
ほんとにすごいかわいかった!!!
そりゃ、駐在員のオジサマ達、通っちゃいますわね。ふふ。



☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!また行きたいが自腹じゃ無理そう。。。。☆c0119242_21403150.gif
[PR]
by ayaposte | 2008-04-20 11:21 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧