るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスパーティー


早速、学校のクラスの代表に、メールを送ったぽすてです。
でも、結局すごく弱いメールになっちった。
弱いなー。八方美人だなー。
いつか、たくましいシンガポール女子と対等に渡り合えるようになるのでしょうか・・・・。



さて、ちょっと早めですが、本日職場でのクリスマスパーティーがありました。
そして、先日から紹介していた飾りつけの優勝者発表!!


優勝は、、、、、、

リサイクル品を使ってツリーを作った、このチームでした。


残念。優勝狙ってたのにーーーー。
優勝チームには、賞金150ドル。悪くないよねー!



その後は会議室でご飯食べたりビール飲んだり。
すきっ腹にビール飲んでしまったので、すぐダウン。


クリスマスパーティ主催は実は私のグループだったのですが、
無事に終了したので、ほっとしました。
飾りつけ大会が思いのほか盛り上がり、よかったです。


学校も終わったし、会社のイベントも終わったし
今年はクリスマス本番と年末を残すのみです☆


☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!酒弱くなったなー☆c0119242_21403150.gif
[PR]
by ayaposte | 2007-12-15 00:32 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧