るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雪だるま


職場で、座席の島対抗でクリスマス飾りつけ競争をしています。
飾りつけの期限は今週の金曜日まで。優勝者発表は14日のクリスマスパーティです。
飾りつけは、クリスマスパーティーが終わってからも、年内いっぱいそのままにしておく予定です。


今年初めての試みなのですが、思いのほかみんなノリノリ。
気合入れて、飾りつけをしています。


うちの島も同様気合入ってます。
テーマは「雪だるまのパーティ」。

そこで、まず雪だるまから作り始めたのですが、
どうも懲りすぎて、だんだん雪だるまだかなんだか、分かんなくなって来ました。


おじさん雪だるま。
c0119242_21584425.jpg



リーマン雪だるま。
まだここら辺までは、ちゃんと雪だるま。
c0119242_215914.jpg



おばちゃん。
もはや雪だるまじゃないだろ。
c0119242_2159326.jpg



雪だるまwith雪だるま
よーくみると、赤ちゃん雪だるまを抱えています。分かるかな?
c0119242_2201541.jpg



こんな細かいところにばっかり時間かけすぎて、
全体の飾りつけが全然進みません。。。。
果たして間に合うのか。


飾りつけが終わったら、また全体像を紹介します☆


☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!今日は寒くてちょっとクリスマス気分☆c0119242_21403150.gif
[PR]
by ayaposte | 2007-12-05 22:01 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧