るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プール


シンガポールのコンドミニアムには、たいていプールとジムがついています。

プールはコンドにより、四角型の本格的に泳ぐようなものか、リゾート風なものかに分かれます。


うちのコンドのプールは、リゾート型。
世帯数がとても多いので、プールも結構な大きさです。

休みの日には、私もちょくちょく泳ぎます。
c0119242_20503617.jpg


なんと言っても、部屋から水着で行ってそのまま帰って来れるのが魅力。
あまりの気軽さのため、せいぜい15分くらい浸かっただけで、帰って来ちゃうんだけどね・・・・。


子供用プールも充実。
c0119242_2052140.jpg



通常のプールの方にも、昼間は子供たちでいっぱい。
絶対ションベンプールになってるはず。。。。


日本では、こんなプール付の家に住むことなんて一生無いだろうから、ラッキーと思って頑張って浸かるぞ♪


☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!明日から会社だー☆c0119242_21403150.gif
[PR]
by ayaposte | 2007-11-25 20:57 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧