人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーナツ・ファクトリー


シンガポールにも、超行列のドーナツ屋があります。
ドーナツ・ファクトリーというドーナツ屋さん。

ラッフルズ・シティのお店はいつも長い行列が出来ていて、
平均1時間待ちだそう。
また、並んでも、1人2ダースまでしか買えないらしい。


今日、会社の同僚が、なんとその噂のドーナツを
買って来てくれました!!!

ドーナツ・ファクトリー_c0119242_2346238.jpg



食べた感想は、

とてもおいしい普通のドーナツ

でした。



おいしいのよ~、ふわっとしてて。
思ったよりも油っぽくなくてさくさくで、コーティングも甘すぎずちょうどいい感じ。


ただ、いくらおいしいと言っても、所詮は普通のドーナツ。
なので、普通のドーナツに対して1時間も並ぶか?と言われると・・・それはないな、て感じ。



今後、私が並んで買うことはないと思うけれど、
誰かが買って来てくれるなら大喜びでいただきます、


といったところでした。



誰かまた買って来てくれるといいなぁ。


☆ ↓↓クリックしてぽすての順位をチェック!!ドーナツ・ファクトリー_c0119242_21403150.gif
by ayaposte | 2007-11-16 23:54 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧