るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クロックス風


とうとう買ってしまいました。

クロックス風。
c0119242_21453146.jpg


そこらへんの安いサンダル屋さんにたくさん並んでいて、
ホーカー(屋台)のおじちゃんとかおばちゃんがよく履いています。
「かっこ悪いのはいてんなぁ。」と思っていたのですが、

後日、どうやら似た物が流行っていることを認識。

というより、おじちゃん達が履いてる方が、クロックスのばったもんだったんですね・・・。
全く知らんかった。

シンガポールでは、老若男女、クロックス(もどきを含む)を履いています。
家族みんなでクロックス(もどきを含む)、なんてのもよく見かけます。

始めはダサイダサイと思っていたのですが、
あまりに見かけるうちに、つい欲しくなって、

とうとう週末に買ってしまいました。


もちろん、クロックス風の方を。


ところで、うちの母がシンガポールに遊びに来たときに、Vivo Cityにある本物のクロックスのお店に行って、
「これ、今流行ってるんだよ~」と教えてあげたら、

「あら、これいいわね。ひとつ買って帰ろうかしら。
風呂掃除用に」

と言ってました。


500円くらいで買えると思ったらしい。7000円くらいするのに、本物は。
「風」なら買えますよ、500円で。そっちにしなさい。

☆人気ブログランキングに登録してみました。クリックいただければ幸せです☆c0119242_16131756.gif
[PR]
by ayaposte | 2007-10-02 21:47 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧