るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!


2年9ヶ月のシンガポール滞在を終え、
とうとう明日、日本に帰ることになりました。
今から、最後の荷物整理です。


日本は寒いだろうな。
帰ったら、まず、おいしいもの食べよう。
温泉も行きたいな。
久しぶりの友達にも、会いに行こう。
それより何より、就職活動しなきゃ。


また、慌しい日々が始まりそうです。






当分は、シンガポール生活を思い出す暇もないかな?





いや、きっとそんなことないでしょう。



何かにつけて、

シンガポールの食べ物、
シンガポールの気候、
シンガポールの生活、

シンガポールで出会った人たち、


それらを思い出して、
嬉しく、懐かしく、そして寂しくなると思います。



それだけ、
充実した、幸せな2年9ヶ月でした。




その2年9ヶ月は、
シンガポールで出会うことが出来た、
多くの人のおかげです。


また、
ブログを書いていることで、
いつも色々なことを発見し、面白がることが出来ました。
それも、読んで下さっている皆さんが支えになっていました。



シンガポールで出会った大切な人たち、


気ままな本ブログを読んで下さったみなさま、


そして、最後に
私がシンガポールに来るきっかけを作ってくれ、
学校に行き、一人でこの地に残ることをサポートしてくれた旦那ちゃん、


全ての人に感謝をこめて、



本ブログの結びとさせていただきたいと思います。




本当に、どうもありがとうございました。

またいつか、
どこかでお目にかかれる日を
楽しみにしています♪

c0119242_22515272.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ランキング参加中♪シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆こちらも参加中。クリックしてayaposteの順位をチェック♪


☆いつまでもお元気で!!☆
[PR]
by ayaposte | 2009-11-29 22:53 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧