るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう?余計なお世話?


私の部屋の契約は11月半ばまで。
最近になり、マダム(オーナー)が私が出た後の入居者を募集し始めたので、
ぽつぽつと部屋を見に来る人が出てきた。


最近、私は
日中は出来るだけ外に出て勉強るようにしている。
マダム(オーナー)の旦那様が家にいるので、キマヅイのよねー。


ということで、
私の外出時に、入居希望者が部屋を見に来るようならば、
鍵を勝手に開けて、中を見せて問題ないよ、とマダムには伝えてある。



先日、外出時に携帯に、
「入居希望者が見に来たいというので、部屋を見せるよ」、と
マダムから連絡が入った。


「勝手に空けて見せていいよー」と返事をしたあと、
一応片付けてはあるけど、もう一度部屋を整理しようと思い、
内覧予定の時間の30分くらい前に、部屋に戻った。



家に着くと、、、、、、、、、、




私の部屋、
ドアと窓を空けてあり、
中もマダムの手で
キレイに片付けられていた。。。。。。。。。






あーーーーーー。。。。。。。




うーーーーーーーん。



片付けてくれてありがとう、と言うべきか。
はたまた、勝手に部屋を片付けるな、というべきか。






複雑。。。。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ランキング参加中♪シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆こちらも参加中。クリックしてayaposteの順位をチェック♪

☆まあ、変なものないんでいいんですけどね~~。☆
[PR]
by ayaposte | 2009-10-17 01:55 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧