るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰って来たマダム


一ヶ月ほどフランスに住む旦那様のところに遊びに行っていて、
不在にしていたマダム(オーナー)。



先週、一ヶ月の滞在を終え、
戻って来ました。


女優と2人で気楽だった生活も終わりか。。。



ところで、マダムは
ラタトィユみたいなトマトスープをいつも大量に作って
それを毎日食べています。


ある日起きてキッチンに行ったら、
私のためにスープを取り分けておいてくれてました。
c0119242_23281118.jpg


わーい、ヘルシーヘルシー。


と喜んだのはいいのですが、
タッパーのフタには、


「ただし、自分で味付けするように。」


だって。


味無しかーーーー



そんなこと言われても、
普段自炊しない私は、調味料持ってません。
台所をちょっとごそごそしてみたけど、
塩、見つからず。。。。



仕方ないので、
なぜか唯一持っている調味料、


ゆずこしょうをまぜてみました。
c0119242_23313811.jpg




。。。。。うわっ
全く合わない・・・・・。


まずい。


合いそうなもんなのになぁ。
辛いわなんか変な味になっちゃうわで

大失敗でした。



しょうがないから、
結局、スープ味無しで食べました。



いいの。
ヘルシーだから。。。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ランキング参加中♪シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆こちらもよろしくお願いします

♪最近レストラン紹介少ないな~♪
[PR]
by ayaposte | 2009-05-24 23:33 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧