人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女優の料理


晩御飯時にキッチンに行ったら、
女優が料理中だった。


「食べる?」と言ってくれたので
お言葉に甘え、一口いただくことに。


トムヤムスープ、チリ抜き。
女優の料理_c0119242_0211647.jpg


女優、料理好きらしい。マダム(オーナー)の不在を狙って、料理してみたそう。
おいしかった。ありがとう。

女優は、トムヤムスープと野菜のみ、だった。やっぱり太らないように気を使ってるのか。



ご飯を食べながら、
少しおしゃべりをした。


女優、この家に入居する前に、色々な家を相当見て比べて、最終的にこの家に決めたそう。


決め手は、
マダムが外国暮らしが長くてシンガポールの芸能人に興味がないことと、
私が日本人であること、だったそうだ。


やっぱり、オーナーが普通のシンガポーリアンのおばちゃんだったりすると、
女優が引っ越してくるというと、興味津々になってしまうらしい。
プライバシーを保つのが難しいと思ったのだとか。


あと、私は日本人だから、
どうせシンガポールの芸能人のことは知らないだろう、と
思ったらしい。


女優よ。
越してくる前は、確かに知らなかったけど、
今は密かに、出演ドラマをチェックしているし、

ブログでもネタにしているよ。


興味津々ですまん。
日本語だから許して~!



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆応援お願いします♪シンガポール情報満載☆

女優の料理_c0119242_143094.gif←☆こちらもよろしくお願いします


♪彼女の前ではたいして興味のないフリをしています・・・♪
by ayaposte | 2009-05-04 00:32 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧