るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やり直し


今日は、卒論の途中経過報告で
チューター(担当教官)と会って来た。


遅々として進んでいないながらも、
多少、書いたものを持っていったのだが、


それを読んだチューターが一言。



「一度、今まで書いたものを、全部忘れなさい。
そして、これから一ヶ月間、Reading以外は禁止。」



と、言うことで、
一からやり直しとなった。




小手先で書くな、ということだろう。
ごもっとも。反省します。
これから一ヶ月は、Readingオンリー。頑張ります・・・。

c0119242_0582777.jpg




こんなん、ガネーシャに怒られるわー。


(同僚に「夢をかなえるゾウ」借りて読んだとこなのだ。って、この寄り道がいかんのか!?)



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆応援お願いします♪シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆こちらもよろしくお願いします

♪「夢をかなえるゾウ」、斜に構えて読み進めたのだが、これがなかなか面白かった!最後はちょっとホロリ。♪
[PR]
by ayaposte | 2009-05-03 00:59 | 学校

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧