るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シェアメート紹介② シェアメート(通称:女優)


今日は、私と同じくコモンルームにいて、私と共同でバスルームを使っている
シェアメート(通称:女優)を紹介します。


・・・・なんで、通称、「女優」かって??


それは、、、、




彼女が女優だからです。


本物なの。
Media Corpに所属している、女優さんなんです。


何でまた女優が間借りを?というと、

彼女の実家はWoodland遠いし、
彼氏がMarine Parde近辺に住んでいるから、

便利なところで部屋を借りて住みたい、ということらしい。



それにしても、
何でHDB、しかもコモン。。。。
プライバシーとか、いいの?


まあ、駆け出しの全く売れてない女優だったら、給料安いから仕方ないのかな~なんて思いきや、
結構人気ドラマに出たりして、
今のところ4,5人シンガポーリアンに聞いたら、8割が知っててびっくり。


まあ、狭いシンガポールなので、
芸能人を見ても、みんなそれ程びっくりしたりしないようです。
ゴシップ雑誌なんかも無いしね。


でも、それにしても、もし私が悪いヤツで、
彼女のトイレとかシャワー姿なんかを盗撮してたらどうするの?と、
ヒトゴトながら、ちと心配。

しかも、彼女結構忘れっぽいのか、
よくシャワールームに色んなもん置きっぱなしにしてる。
この前は、ブラ放置してたし。

・・・・売るわよ?



そんな彼女は、やはり女優だけあって、小顔で背が高くて、とてもキレイ。
藤原のりかをスラっとさせた感じです。

まだテレビなんかに出てるところを見たことがないので、
今度気をつけてみてみよっと。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆応援お願いします♪シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆こちらもよろしくお願いします

♪今週来週仕事忙しい~~♪
[PR]
by ayaposte | 2009-04-17 01:09 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧