るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超お気に入り


諸事情により 我が家にやって来た目覚まし時計
超お気に入り

表示が青く光ってかわいいのだ
c0119242_0204940.jpg


ヘタ部分を押すと

現在の時間と温度をしゃべる


声がすごいでかい

また ちょっとバカっぽい感じがたまらない




温度なんてどうせ27度から30度なんだから
南国でそんな温度計機能必要か? と思わないでもないけど

とぅえんてぃーせぶんぽいんとふぉー でぃぐりー せるしえす

なんて 能天気な声で言われたら あまりのかわいさに もう降参



我が家に来たいきさつはと言うと
もともとD&Dのドアギフトだったマグカップが不良品で
交換用として後からこの時計が配られたんだけど

マグカップを早々に捨ててしまった私は時計をもらう権利はなく
でも一目惚れしたから諦めきれず

なんとかお願いして特別に購入出来ることになったのだ


特別代金S$5。安い。


不良品マグカップを作ったのと同じ中国ベンダーが製造してるので
この時計もいつまた壊れるか分からん というハラハラ感が 
さらに時計への想いを盛り立てる



そんなこんなで 縁あって我が家にやって来た大切な目覚ましちゃんなのだが




ダンナには超不評。
うるさいって。



いーの!!かわいいから!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪アラーム音もめちゃでかい。ボリューム調節なんてものは無いのです♪
[PR]
by ayaposte | 2009-03-17 00:25 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧