人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ旅行 おまけ編


☆お犬様☆

アユタヤは野犬がすごく多い。旅行者が咬まれる被害も出てるそう。
タイには狂犬病もまだあるので、怖い・・・。

チャリ止めて遺跡を見て、戻ってきたら気持ちよさそうに犬が。
・・・・・怖いんだってば
タイ旅行 おまけ編_c0119242_21254545.jpg



☆買い食い☆

屋台で買い食い。うまかった。
タイ旅行 おまけ編_c0119242_21263125.jpg


タロイモアイス。
シンガポールに来てから、すっかりこの手の味には慣れたのでおいしかったけど、
日本から来てたら、この味はダメだったろうな。。。
タイ旅行 おまけ編_c0119242_2129149.jpg



☆タイの家族☆

お寺に観光に来ていたタイの家族。
孫はイマドキの格好をしているのに、おじいちゃんをいたわっていて、
なんだかじーんと来ました。
アジアの家族は素敵ですね。
タイ旅行 おまけ編_c0119242_21304475.jpg



☆キメポーズ☆

写真撮っていい?って聞いたらキメキメ。
友達大笑い。
タイ旅行 おまけ編_c0119242_21313536.jpg



☆獲物を狙うネコ☆
タイ旅行 おまけ編_c0119242_21322911.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

タイ旅行 おまけ編_c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪ようやく画像アップできた!♪
by ayaposte | 2009-02-03 00:27 | 旅行

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧