るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勉強場所が・・・(涙)


家で誘惑に負け、ちっとも勉強出来ない私。
かと言って、図書館は静か過ぎて気が散って、これまた勉強出来ない。


そんな怠け者は、いつもカフェを転々として勉強してます。
Parkway ParadeにあるCoffee Beanも、かなりヘビロテ。

電源プラグがあるので、PCを持ち込む時にはもってこい。
だから、週末は勉強してる学生でいつも混んでいます。
c0119242_0332536.jpg




ところが、一ヶ月くらい前から、テーブルの上にある物が。
c0119242_033471.jpg

「No Studying」 ・・・・勉強禁止。



あああああ(涙)


この注意書きが置かれて以来、
学生がぐっと減り、超混みこみだったのが空き席が出るようになりました。


確かに、週末混んでるからね、
居座られたら嫌でしょう。


分かってるんだけど・・・貴重な勉強場所が一つなくなり
ショックな私でした。



また場所を探す旅に出ねば。
家で誘惑に負けなきゃいいだけなんだけどさ。
それが出来たら苦労はしないのだ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪背景がクリスマスのままだった・・・でもこれお気に入りなのでしばらく変えません!♪
[PR]
by ayaposte | 2009-01-11 00:35 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧