るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無事アテンド終了


従姉と息子は無事に帰って行きました。


いや~~
普段子供に接しない生活なので、
たまに接するとすごく疲れました。
体力、すごいわ。

お母さんは大変だ!


色々行ったけど、子供はセントーサが一番楽しかったみたい。
ビーチでもプールでも泳いだし、
斜面を走るゴーカートみたいなのにも乗ったし(リュージュ)、
セグウェイにも乗ったし。
c0119242_2302443.jpg

セグウェイ、私も乗ったけど、面白かった!
操作も簡単だし、使いこなせたら便利よね。
将来、万が一何かが起きて超豪華庭園のあるうちに住むことになったら、
購入を検討しようと思います。


もうひとつのお気に入りは、ナイトサファリでやった、ドクターフィッシュ。
従姉と息子が一緒に入ったら、魚がほとんど従姉の方に。
角質が多いってことなのね (涙)


くすぐったくて大騒ぎしている従姉達を
見守る観光客
c0119242_2322463.jpg



私も普段しないことが出来て、疲れたながらも楽しかったです。
また来てね~(^ ^)/


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪従姉の息子に、逆向きのピース"裏ピー"を教えてもらいました♪
[PR]
by ayaposte | 2009-01-07 23:03 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧