人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急ぐべし! 韓国料理@Folk Village Korean BBQ


今日のディナーはJoo Chiatにある韓国料理「Folk Village Korean BBQ 」に行って来ました。
急ぐべし! 韓国料理@Folk Village Korean BBQ _c0119242_0591472.jpg


このお店は数ヶ月前にオープンしたばかり。オープンしたての頃、一度行ったことありました。
味は結構おいしいんだけど、そんなに値段が安くないことと、
場所が分かり辛く人があまり入っていないことから、その後足を運ぶことはありませんでした。


最近、食べ放題・大人一人S$27++のキャンペーンを始めたのを見つけ、
それは安い!と久々に行ってみたのでした。


食べ放題用メニューには、お店のほとんどのメニューがそのまま載ってます。
カルビ、プルコギ、サムギョプサル(豚焼肉)、シーフードに始まり、
チゲ、チャプチェ、ビビンバ、冷麺、等等等。

火は炭火。贅沢。
急ぐべし! 韓国料理@Folk Village Korean BBQ _c0119242_114657.jpg



我々は、サイドメニューには目もくれず、
ひたすら、カルビ、プルコギ、カルビ、プルコギ、カルビ、プルコギ、続続続・・・
ビバ!肉祭り!
急ぐべし! 韓国料理@Folk Village Korean BBQ _c0119242_13029.jpg


最高級の肉ではないんだろうけど、でも十分おいしい!これでS$27++はお得!!
以前来た時には少なかった客も、今回はプロモーションの成果があり、結構入ってました。
韓国人家族もちらほら。


肉祭りの締めは冷麺で。
すっかり満腹満足となりました☆


ところで、このお店の食べ放題プロモーション。
私達は、このお店が最後の賭けに出たと見ています。
このプロモーションで生き残れなかったら、もうお店、やっていけないんじゃないか、と。


だから、この先どうなるか分からないので、
ご興味ある方、どうぞお急ぎ下さい!
この内容でS$27++は、シンガポールではお得だと思います。日本ですら、この値段だと難しいんじゃないかな?お勧めです。
私達も、プロモーションやってたらまた一ヶ月以内に行こうと思います♪


Folk Village Korean BBQ
Address:
465 Joo Chiat Road
Tel: 6345 8203



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

急ぐべし! 韓国料理@Folk Village Korean BBQ _c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪明日が月曜日と勘違いしてた。やったーもう一日あるのね。うれしい勘違い☆♪
by ayaposte | 2008-12-28 01:12 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧