るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

D&D 2008


土曜日はD&Dでした☆

去年のD&Dから早一年。。。。早かったー。
シンガポールに来てから、もうすぐ2年になります。

早いなー。早いなー。

いつ帰ることになるか分からない身ですが、
後一年くらいはいたいなー。と思っとります。

かなり忘れがちだけど、一応駐妻の一員なので、
滞在期間に自由が効かないのが玉にキズ。。。


おっとそんなことはさておき、D&D。
去年まではサンテックでしたが、
今年は豪華にMeritus Mandarin!
c0119242_1172661.jpg


今年のテーマは、「colorful night」。
去年は初めてのD&Dということで、みんなでコスプレもどきをして行ったのですが、
今年は2度目ということで、シンプルに普通のドレスで参加。


久々に去年の記事読んだら、去年は気合入ってたわー。
今年はなんだか慣れちゃったな。こうやって新鮮味が薄れていくのね。。。


おっと、またまだ脱線。閑話休題。

ステージでは、食事前にまずプロのパフォーマンス。
c0119242_1174342.jpg

空腹が限界に来たところで、食事がようやく運ばれてきました。
c0119242_1181267.jpg


またいつもの、中華料理8コースだったのだけど、
今回の料理はとてもおいしかった!
今まで食べた中華コースで、一番だったかも。
最近ちょっと飽きて来ていて、どこも一緒だよーなんて思っていたのですが、
おいしいところはちゃんとおいしいんだな~。
当たり前ですが、去年のサンテックのディナーよりずっとおいしかった。さすが一流ホテル。

ゲームがあったり、抽選で豪華商品が当たったりして盛り上がった後は、
ディスコタイム☆
c0119242_1184229.jpg



去年は私も輪に入って踊ったのですが
今年は外から眺めてました。

・・・今この記事書きながら、一年前とのやる気の違いが次々に出てきて
面白いというか、何と言うか。
確実に年を重ねてますね。


そんなこんなで、また今年もお開きは夜中12時過ぎ。
疲れたーと言いながら、でも楽しく家路につきました。



今日の記事は、D&Dの記事を楽しく書こうと思って書き始めたのだけど、
シンガポールでの生活に慣れて来たというか飽きてきたというか、な自分を発見し、
ちょっとしんみりした感じでの結びとなりました。


なんだそりゃ。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪よし寝るぞー♪
[PR]
by ayaposte | 2008-12-22 01:35 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧