るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フレンチストール French Stall


今日のディナーは念願の
フレンチストール(French Stall)に行って来ました♪

前々から、フレンチなのに安くておいしい、と聞いていたので
一回行ってみたかったんです。

MRTフェーラーパークで降りて、
ムスタファをひやかしてから、フレンチストールへ。


レストランは、オープンエア。
6時過ぎに着いた時にはまだ客がちらほらだったのが、
7時前にはもう満席近くに。
シンガポールにしては出足えらい早いぞ!


アラカルトとコースとがあったのですが、
私は18ドルの基本コース、
ダンナは25ドル(くらいだったと思う)のステーキコースにしました。
コースは、スープ&メイン&デザートの3コース。
別で飲み物と、パンを注文。

c0119242_0374524.jpg

c0119242_0392664.jpg

c0119242_0382012.jpg
c0119242_038364.jpg
c0119242_039093.jpg
c0119242_0391187.jpg



おいしかったですーー(いつも語彙が貧困ですいません)
ボリュームもあり、味もよし、
フレンチでこの値段はシンガポールではお得でしょう!!!

私が頼んだチキンのなんちゃらがすごいおいしかったです。
ソースもよし、チキンも下に敷いてあるマッシュドポテトもよろし。

何より、値段を気にしないでいいのがいい。
全部で70ドルでした。

これは、きっとまた行くと思う!




The French Stall
Address:
544 Serangoon Road
Tel: 6299 3544



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪ダラケ虫が出てきていけませんなー♪
[PR]
by ayaposte | 2008-11-30 00:48 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧