るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サルサ始めました☆


今日から、
サルサを習い始めました♪


もとはベリーダンスをやってみたかったんだけど、
色々調べているうちに、なぜかサルサに落ち着いた。

流されやすいのね、私。。。


ミレニアウォークにあるJitterbugsというダンススクールで、
Ladies Salsa Stylingというコースに参加。

このコースは、女性だけが参加出来、
基本的なサルサの動きを習うというもの。




しかしサルサ、
面白いんだけど、

頭を使わず、踊ってさっぱり、気分転換しよう!と思っていったのに、
ステップ覚えなきゃなんないから、頭パツンパツン。


右後、左前、揃える、左前、右後、揃える、
右、左、はいターン、右、左、ほらそこ足斜め後ろ、
腕は大きくまわして上げて、耳の横で折って髪をなでるように下に下ろす、、、、、




って、
ちっともストレス解消にならねぇーーーーーー


まあでもゲームやってるみたいで楽しいからいいんですけどね。

ああ、楽しく踊れるようになるのはいつのことやら。。。。


c0119242_2344882.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆


♪筋肉痛になりそうな予感。。。。♪
[PR]
by ayaposte | 2008-11-24 23:58 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧