るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

インド料理@Big Splash


週末は、イーストコストにあるレストラン&レジャーパークである Playground@Big Splash内にあるインド料理屋、
Indian Timesにランチに行って来ました。

c0119242_1154780.jpg
c0119242_1155763.jpg
c0119242_1161164.jpg
c0119242_1161911.jpg



とても落ち着いているけど、ゴージャスでシックな雰囲気。
ランチセットは一人S$27(サービス・GTS込)で、
ケバブ食べ放題、それにナン、ごはん、カレー4種類が付いています。


かなりおいしかった!!


なぜか、カレーは全く辛くなかったです。
私は辛いのが苦手なので、ありがたい。
ダンナちゃんは、辛いのが好きなのですが、ここのカレーは辛くなくても十分おいしかったらしく、
満足していました。


ケバブが食べ放題なのも嬉しい。
肉も魚も野菜もおいしくて、何回かお代わり。
でも、その後に出てくるカレーも相当量あるので、ケバブお代わりしたことを後悔。


お腹いっぱい食べ過ぎて、夕食抜きにしたほどでした。
ここは、普段インド料理を食べに行かない日本人や中華系シンガポーリアンにもお勧めです。
近所にいいインド料理屋見つけたぞと、ほくほくで帰りました☆


ただ、、、気になるのが、客があまり入ってなかったこと。
チャイ系シンガポーリアンはインド料理ほとんど行かないから、インド人が多く住んでる地域じゃないと、インド料理屋はやっていけないんじゃないかと心配。

どうか無くならないで欲しいけど、、、、もし試してみたいという方がいたら、早めの方がいいかも!?


Indian Times
Address:
902 East Coast Parkway
Blk B #01-05 Playground @ Big Splash
Tel: 6440 5010





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆


♪カレーおいしかったな~♪
[PR]
by ayaposte | 2008-11-10 01:23 | 食事

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧