るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイレから洪水!


トイレから、

水漏れしたーーーーーーーー!



今までも、どっかのネジが緩んでて、水がちょろちょろ漏れてることはあったけど、

今回はどどどどどーーーと洪水。



やめてくれーーーっ!



どこから水が漏れているかというと、
タンクの裏側(壁に面している側)にある、10円玉大の穴から。


水を流した後に、タンクに水が溜まる時に、
本来だったら10円穴より下の位置で水が止まるはずが、
何がおかしくなっているのか、穴の高さまで水が勢い良く溜まって行き、


当然、水が穴まで届いたら、



ジャーーーーーー



って水があふれてくんです。




何なんだ、この穴!!?
今まであることすら知らなかったけど!!?

つーか、必要なのか、穴!!???



前の家も、トイレ流れなくなったり水漏れしたり、
トラブル多かったんだけど、


この家もかーーーー。




水回りのトラブル多すぎ!
何とかしてっ!!


今のところ、まだ原因つかめず。
そーっと水を流すと、なんとかちょっとの漏れで済むので、

トイレにいくたび、恐る恐る水を流してます。



あーーー
ストレスたまるなーーーーー!



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪トイレは本当、日本が一番!!!♪
[PR]
by ayaposte | 2008-11-08 23:52 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧