人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるん♪シンガポール日記 ~第2章~


シンガポール(駐在妻)&現地採用OL&学生の生活日記です(ブログ)
by ayaposte
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人会館デビュー!


今日初めて、
日本人会館に行ってみました。


会員ではないのですが、
図書館を見学に。



日本人会館、
あまりの綺麗さ&ゴージャスさに、
びっくりしました!!


なぜか、もっと小さい、古い建物を想像していた私。
それが、とっても立派でキレイで大きな場所だった!
しかも、レストランとか図書館とか、マンガ室とかまであり、施設がすごく充実!!


ところが私と言えば、
もっと気軽な感じかと思っていたので、、、、、、


よれよれTシャツ&ジーパン&リュック&クロックス(偽)で参上。




・・・・クロックス(偽)で行く場所じゃなかったっす。
せめて、お気に入りのビーサンにすればよかった。(って、どんな2択だ)



そして、こんなにたくさんの日本人の方々をいっぺんに見たのも
初めてでした。


日本人、
あんなにたくさんシンガポールにいるんだ~!!!!
と感動。


そして、みんな奥様方、
とてもキレイで素敵な格好の方たちばかりでした♪



私は、やはり場違いな感じは否めず、
早々に退散。


帰りのシャトルバスではチケットの買い方が分からず、
女優さんみたいな美人な奥様から、チケットを分けてもらう始末。

こんな、クロックス(偽)ですみません!と
心の中で恐縮しきりでした。



うーん。やっぱり慣れない場所に行くものではないですな。
当分は、イースト近辺で大人しくしてようと決意しました。とほほ。


でも!いつかレストラン「どんぐり」に食べに行ってやるぞ!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ←☆ブログ村ランキングも始めました。シンガポール情報満載☆

日本人会館デビュー!_c0119242_143094.gif←☆おなじみ人気ブログランキング。おかげさまでいい感じです☆

♪クロックス本物、欲しくなってきた。♪
by ayaposte | 2008-11-01 21:20 | 生活から

☆お客さま数☆

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧